2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

随分あいだがあいてしまってますが、もっと日常のこまごまとしたことはmixiで書いてます。アタックドーハムで探してみてください。現在の機器構成(http://d.hatena.ne.jp/sfx/20041027 の真似)プレーヤー;12800円のDVDプレーヤーアンプ;サンスイ907(父…

日記

* きょうはとても体がラクだし、ラクだと余裕ができるから、はかどる。でも午前中は寝ぼけてるしこころから「やめたい」と思っています!!それとスタッフ間の連携プレーをまだ上手く指示できない!この体のラクさは一体何事だ?!こんなのココ数年まれに見…

酷い雨の中、借りてきたもの

アシュケナージ指揮 ラフマニノフ交響曲第2番 指揮もするのね…矢野沙織 02 上手いんだろうけどおもしろくない。武満徹ピアノ作品集 ゼルキン(p) いいわあ、武満初体験武満徹ソングブック 小室等 こういう曲も書くんだあ…フォークっぽい。童謡っぽい。ラフ…

体が…重い…と言いつつ休みなので図書館へ本を返しに行く。酷い雨だ。しかも寒い。 図書館をぶらっと見てワルツ・フォー・デビイを借りた。以前に「ジャズをききたいからなにか貸して!」と言われたのでカインド・オブ・ブルーやサキコロと一緒にさしあげてし…