2005-01-01から1年間の記事一覧

アヲード

今年も参加させていただきます。http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/ 大体こんな感じ。

うわあ

書かないうちに年の瀬だよ。ということで久々はてなに戻ってきました。普段はmixi「ドハム」で書いておるよ。内容は同じ、音楽っす。最近大きかったのはついにipodを手に入れたこと。シャッフルはジュークボックスみたいでほんとうに面白いですねー。あとは…

前のエントリから一ヶ月か。

はてなにしばらく書いて無かったのは時間的余裕がない(PC立ち上げる時間が無い)のと、mixiであれば携帯からメールでも更新できるので便利、という理由からでした。さて音楽日記、をきょう久々書こうと思ったのは、珍しく仕事疲れで良い具合にテンションが…

いやいやおひさしぶりです。

引っ越して、転職したり、入籍したりしてました。てへ!さすがにまわってこないと思っていたバトンがid:sabioさんから回ってきたので回答します! でも!まわす人がいないぞ!●ミュージカル・バトン ●Total volume of music files on my computer (コンピュ…

仕事は午後3時まで。医者へ行き薬をもらう。そしてココにはディスクユニオンがあるのです。実に久しぶりに足を運んでみました。 としさんに最近のジャズ事情をきくべくメールしようと思ったが迷惑だろうと思ったのでやめました。 ジャックデジョネット・ス…

あけまして

あけましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞ。 ネットはまだ開通していません。ネカフェからの更新でございます。モニターを見る目が痛い(本当)。もしやものすごくネットて不健康なんじゃないか?…と思ったのですがネットは好きさ!でもなくて…