2007-01-01から1年間の記事一覧

先日、ついに娘が産まれました!!!!

timedomein Lightでは低音が物足りないということで実家からBOSEのAW-1を持ってきました。

買い物もストレス解消!ってことでCDを二枚ディスクユニオンで買いました。最近はネオソウルにハマっていたのですが、今日買ったのは古典中の古典ダニーハザウェイのライブ。音楽好きなのに持ってなかったんかい?!とつっこまれそうですが、はい、持ってま…

私の吐き気が収まりません。今朝も通勤途中に酷い吐き気を感じ、欠勤しました。昨日からいくつか医者を回って分かった事は、神経性胃炎=原因はストレスだから胃のほうも治すのはもちろん根っこはストレスの模様です。そこでストレスに強烈な効果があると何…

嫁と地震のほうは大丈夫の様子です。

ここのところ吐き気が止まりません。オエッオエッとやっています。実際に嘔吐はしないのですが、えづきというのでしょうか、とても辛いのです。何故そうなったかと言えば妻がいないストレスとも言えそうですが、問題はもっと根本にありそうです。食事の偏り…

今朝は朝から仕事でしたが突然くらっと揺れたのですぐにTVをつけました。すると新潟で大きな地震が起きたとのこと。あわてて妻に電話をしました。妻は実家の新潟へ出産のため里帰り中なのです。まずは無事を確認できました。もし万が一今陣痛が始まると上越…