2008-01-01から1年間の記事一覧

アンドルーマンゼ

モーツァルト:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ集 [Import] (VIOLIN SONATAS 1781 (HYBR)|VIOLIN SONATAS 1781 (HYBR))アーティスト: Wolfgang Amadeus Mozart,Richard Egarr出版社/メーカー: Harmonia Mundi Fr.発売日: 2005/12/13メディア: CDこの商品…

ライフ・アフター・デスアーティスト: ザ・ノトーリアスB.I.G.,メイス,R.ケリー,ジェイ-Z,DMC,リル・キム,112,トゥ・ショート,パフ・ダディ,アンジェラ・ウィンブッシュ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/21メディア: CDこの…

1ヶ月ほど前に、なんとなく気になって買ったラリーカールトンの「ストライクトゥワイス」。 なにげに気に入って枕元のポータブルプレーヤー占有率は高い。 この時期は「ルーム335」が入っている「夜の彷徨」のほうが有名らしいのですが、未聴。 駆け上が…

車検です。軽自動車に乗り換えたので安くすむかなと思ったら、見積もり80000円でした。 まぁ以前より安いしディーラーではないしこんなもんかなとも思いますが。 痛い出費です。ボーナス無かったら死んじゃう!

誕生日を一緒に祝うのは8回目。 今じゃファミリアだもんな、時のたつのは早い。 今日は新宿伊勢丹へ行ったのですが、もはやイヤイヤ期を迎えた子供が 入れる場所なんて無い! ヨメ共々子供が居るってこういうことなんだよな…とかみ締める誕生日となりました…

今月はよく働いたので給料が多いから少し散財です。 J-WAVEで良く聞くMUSIC+のDJ TARO氏がmixしたニューブラジリアンリズムを800円で購入。 実に久しぶりにCD買ったがいまいちだった。もう少し聞き込もう。 吉澤はじめは買わないと。

今日は銀座へ行ってきました。ヨメがもうすぐ誕生日なので、プレゼントを探しに。 なのに、何故か僕の通勤用にコートを買いました、ユニクロで。 最近のは良く出来てる。もうあまり服には興味が少ないので、サイズが合ったり、 極端にヘンでなければ、あとは…

仲良くいたい人ともっと仲良くある為に某SNSやめました。 同調圧力で思った事が書けない。こちらの幸せな日常をウザイと思う人もいるだろうし。 それはこの日記でも同じだけど、SNSは仲間の集まりだったから、 例えば出産!育児!ってなってる時に、誰かは不…

今日は娘の桃の節句宴席でした。お義父さんのみ仕事で欠席だったのだけど、両家が 集まってお祝い。お日柄もよく、暖かい中、皆で懐石を頂きました。 娘はじじばばに会っておおはしゃぎ、はしゃぐだけはしゃいで、 大人の会話になる頃にはすやすや…、なんて…

嫁さんが前髪作った。これが似合っててねぇ。嫁さんは美人というわけでは決してないのだが、 僕にとったら可愛くて可愛くて仕方ないのです(惚気)

チャカカーン 3

EPIPHANY-THE BEST OF Cアーティスト: CHAKA KHAN出版社/メーカー: WEA発売日: 1999/02/01メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る ディスクユニオンで525円也。 何故これが525円?!というほどの素晴らしさです! 同じ時期に買ったラ…

ずっとmixiで書いていたので、表で書くのは緊張します。 前回、見てくださった方も数名いたみたいで、ありがとうございます…!!

ご無沙汰しておりました、って誰も見てないか。娘もすくすく育ってもうすぐ桃の初節句です。マンションも中古ですけど購入して、引越して、環境も変わりました。歩いてすぐのところにレコード屋があり、つい寄ってしまいます。年も32歳になりました。そんな…