めたる

今もハードロック、メタルにハマっています。

メタリカメガデス、ザックワイルド、ラッシュ、ジェネシス、ポップなものもありますが、基本ロックになってます。

きのうディスクユニオンで流れて居たオジーオズボーンの新譜にやられてしまい、即購入しようと思ったんですが、
まてまて復習からだ、とトリビュートランディローズを再購入しましたよ。


いやぁ、やっぱカッコイイですねぇ。。なんか34歳になってまたティーンの頃聞いた音楽を聴くと
思わなかったし、当時と感じ方がまったく違って、それも一興。

さて、トシ久保田です。

月9の新曲、アルクーパーなイントロの曲が最高で、惚れ直しました。

As One

As One

で、これを300円で購入。ものの価値を分かってない!ちょうカッコイイのに!!

これマイケルのロックウィズユーです。これはこれで久保田さんしかできないでしょう。



父の日ってコトで。最近は歌謡曲も好きでして。


裕次郎のこれ聞いて号泣です。


昭和歌謡もディグしていきたいデス。


ほいじゃ。