そして再びマシューTV後藤真希を見たりした訳ですが、か、可愛すぎて。作った部分と素の部分のバランスがいいなあ。「モテないマシューがなんで浮気するのよ!」とか(笑)「マシューのコトが好きなの!」とか、「(マシューから)来て!」とか、「(抱きつこうとするマシューに)早い!!」とか。ショマキ説を(誰だ唱えたのは(笑))思いっきり否定するような経験豊富ワード炸裂アンドとどめの(マシューに向かって)(ワタシに)「のまれてるでしょ?」。

かなわん17歳だと思いました。はい。僕ものまれますた。久々に自らのヲタ性を確信した。アホか俺(笑)なんか「萌えー」とかでは無くて、凄く輝いてる女の子がブラウン管に写ってるなあ、と。可愛いなあ、と。それがきっとあの頃との違いカモネ。

野球、みの、サザン、ビール、焼肉、娘。!のコンポで文字通りお腹いっぱいです。実際食べ過ぎて胃痛で起きてしまった為これ書いてたりします。

堂本剛の正直しんどい」毎回ゲストを迎えて、(同性異性問わず)剛君がゲストとデートするんですが、今回のゲスト鈴木杏樹は育ちの良いおねえさまぶりを発揮していて、色々思い出して懐かしくなったりしました。22の頃とかって年上に憧れますよね?こっちは剛君が杏樹さんに完全にのまれてました。隠れ剛君ファンの僕。