2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しごと論

Personal Soundtracksアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (56件) を見る 自分に生きてく価値を見つけられないならば誰かの幸せの小さな…

アウトオブクール。

とても美しい響きなビックバンドアレンジ。 ビックバンドと言ってもベイシーのような直球のものでなく、たぶん変化球だらけ。ジョニーコールズのトランペットは美しいとしか言い様がない。朝から聞けるたぶん唯一のビックバンド。 クレーの絵みたいなんだよ…

結婚記念その後

娘を親に預けてふたりで中目黒へでかけた。こんなのは二年ぶりですなー。 レストランのご飯も美味しかった。 中目黒の裏道を通って昔嫁さんがこちらへ引っ越してくる前に住んでいたあたりを 歩いてみた。込み入った住宅街なのであまり景観は当時と変わらない…

6月9日は結婚記念日。

今日は休みだったのでCDを売りに行きました。 家に戻ると郵便受けに荷物が。 開けると中からCDが…!!! なんとお友達が結婚記念日を覚えていてくれていてCDを送ってくれたのです。3枚もいただきました。本当にありがとうございます…!!!1枚はブルーノート70周年…

上半期

ウオ、日記を書かないうちに半年経って居るッ!! みんなげんき〜?俺まぁまぁ元気!娘もすくすくいい子で育って7月で2歳になります。 二人目も順調で、予定は10月頃。まだ男の子か女の子かは分かりません。 2009年後半もにぎやかになりそうであります…