ひきつづき

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

アイアンメイデンは初めてききました。メロディックで複雑な展開。ちょいプログレッシブ?
この感じは好きです。ブルースディッキンソン氏のボーカルもメタル関連のボーカルの中では
1,2を争うくらいに好きかも。

他にもいろいろ、オズモシスとかライジングフォースとか、シンリジィとか買ったんですが、
どれも良かったです。

ふとフュージョン聞きたくなって買ったヴィニーカリウタがめったくそ良かったです。

VINNIE COLAIUTA

VINNIE COLAIUTA




私事ですが、今回めったやたら昇給しましてね。今までの率からすると3年分くらい。
それで割合じぶんの理想(に近い)年収になってしまった。それはそれで喜ばしいことのはすなのに…。
評価を頂いたはずなのに、なんだろう?このモヤモヤは…。この景気なのでありがたいことなのですが。
仕事を頑張って結果を出して評価されたのに嬉しくないとはこれいかに…。
もうずっと休みで、家族と過ごしていたいのが本音です。
いまは、いかに不労所得を得るか考える日々です(どこの宝くじ売り場が当たるか等)。

お金さえもらえれば、色々納得するだろうと思っていたのに不思議ですね、人間て。


もしね、10億あったら今の仕事続けますか?ってコト。
10億あったら、間違いなく今の仕事を辞めてレコード屋で働くでしょうね。
それがやりたいことってのは分かっては居るのですが。
お金があってもやりたいこと=ほんとうにやりたいことなのかもね。


と34にもなって自分探しぽいこと続いてて恥ずかしい限りでありまする。


欲しい物が急増中。物欲はあまり無く、できるだけ何も買わないで暮らしていきたい
というのが信条だったのですが、最近はフォルクスワーゲンのゴルフが欲しいです。
あと一軒家が欲しいです。水辺の、中古で。それと土地。言う(書く)だけはただなのであります。