大宮まででかけてきました。先日でかけた青山より距離は半分以下なのですが、なにせ最初に倒れ、友達の救いで助かった場所故、トラウマになっていままで避けていたのです。さいたまアリーナまでは行けてたのですが。どれくらい怖いかというともうねえ、前の日、凄まじい緊張でほとんど眠れなかったほど(笑)結果なんとか遊んで来られました。帰りの車の中で(運転してたのはもちろん俺!)、かるーく意識が何度も遠のきました(笑)。あぶねー。

大宮へ来るのは実に4年ぶり。町並みも少し変わりました。まずはシップスへ。今回は彼女の買い物付き合うだけなのでほとんど見ませんでしたが、面白いものは無かったなあ。その後、ジャーナルスタンダードへ(こんなところにできたのかよ!)。ここはけっこう良い物ありました。シャツなど欲しくなりましたが、もっと気になったのは店内用のオーディオ(笑)イタリアンレッドに染められた素晴らしいデザインのそれはレガのものでした。…何処で手に入れるんだろう…。音は恐ろしいボリュームでロックをかけていて(割れてた)、そしてバーゲン時期で人も多くてちょっと判別不可能でした。

その後、CD屋をぶらぶらっと。欲しいCDが1枚も無いのが奇跡的というか。物欲のベクトルが変わってしまったというか。以前なら服も、もっと見たんでしょうけど。1枚だけ。ソウェルのアルバム試聴しましたが、これは少しだけ欲しいと思いました。コーネリアスの「CM2」はいつも通り。オリジナルラヴはいつも通り(笑)モンドグロッソBoAの1曲だけの為にアルバム買うのは…。曽我部さんはいつも通り。デトコペはさっきNOIZ BBS見るまで忘れてました(笑)

その後 PCショップへ行き、デパ地下でおそうざいを買って帰途につきました。

相変わらずさいたまくせえ街だ(笑)と思いながらも可愛い女の子が増えた気がします。それだけはちゃんと見てました(笑)あとはヤンキーのなりかけというかヒップホップも取り入れました、みたいな子(男の子も)が多いのもげんなり(笑)

途中ディスクユニオンで彼女はノラジョーンズのライブ盤DVD(輸入盤)を買ってました。これが素晴らしかったのですが書けたら感想は後日。

K−1見ました。けっこう良い試合が多かったと思うのですが、なんか足技が全然見られないような…。ムエタイの人が不利な気がします。魔裂斗(字あってる?)の決勝でのローキック責め、相手の足が止まったところでカウンターはちょっとかっこよかった!でも魔裂斗が1番最初に対戦した奴が実は1番強かったンじゃねーーの、とか思っちゃいました(ペロリ)

柳沢、セリエA行くんですねえ。頑張ってほしいものです。


なんかそんな感じで密度が濃い1日でした。

ヒップホップは門外漢なのですが今ナイキバスケのCMでかかってる曲が好きで、誰だろう?と思ったらジュラシック5だったのですね。>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001YVCF/qid=1057446018/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-7155012-2710649(試聴可)