アー一応書いておきますけども。気軽にって書いたのは少し語弊があった。個人的な考えとしていつもアンテナで見ているとか、あるいはここを見てくれているとか、少なくともいきなりメールフォームで送ってきて「はじめまして」の挨拶もなくHNとメアドだけ書いて「Orkutやってみたい。」というのはあり得ない。こちらはそうやってメールフォームを送ってきた方の何もしらないのだから。そういったメールが何通も来たので。
 最近はキーワードでたまたま飛んできただけだったり、某匿名巨大掲示板を見て飛んできた人だったり、が居るので。「招待」って基本的には既知の方に出すものですよね。気軽にって書いたのはそういったある程度ぼくが認識できる範囲の方へ向けての発言だったんですが、そこに誤解を生んでしまったことをおわびします。