土曜は彼女とお買い物。ペットショップのサービスでフレンチブルドックと遊んだ。無茶苦茶可愛いんだなコレが!
お値段45万!飼いたい!買いたい!貯金!
 その後ともだちと待ち合わせて荒川の土手でひなたぼっこした。そして冷やし中華を食べた。

 日曜はゆったりと過ごす。冷やし中華を食べた。そして早めに寝て仕事に備えた。

 月曜。昼出社のシフトは苦手。ところで4月1日の人事異動で色々変わる。せっかく仲良くなってきたのだけど遠くへ行ってしまう方が3人も。残念だが仕方ない。

 ここ数日で昔の友人二人に会った。一人は職場で。8年以来に会ったのだがお互いのかわらなさを笑った。もう一人はウェブ上で昔の夜遊び仲間に会った。彼のDJイベントに昔よく行った。こっそりHPを覗いてはいたのだが掲示板を見たら丁度ぼくの話題が出ていたので話に加わることにしたのだ。ジャズ話、クラ話。引き出しの広いお兄さんなので楽しい。そして懐かしいのだった。こちらは5年ぶりかな。MATV!マテ吉兄さん。TcupBBSが盛り上がる感じはとても懐かしくて楽しい。釣られていろんな人と久しぶりに話す。けふりん、ムウ。5年前だ〜!!うたか君と初めて会った頃で彼の繋がりでもある。彼は当時今のようにイキすぎた(笑)モーオタではなく、どちらかというと音楽好きなウェイトのしめる割合が多かった気がする、というかその音楽好きの繋がりなので、やっぱりそうだったんだろう。
 最近昔話ばかりしてる気がする。