医者帰りにディスクユニオンへ行く。真っ直ぐジャズコーナーへ。スピーカーからやけにかっこいい音楽(ノットジャズ)が流れている。ムム?っと普段はこういうことしないのだがカウンターへ行ってナウ・プレイング・ディスクをチェックした。僕はてっきり洋楽の新しいギターポップバンドかなあ?(それにしても随分いいぞ!)と思っていたのだが、店員さん(可愛い)に「今日発売なんです〜。ピザオブデスっていうハイスタのレーベルで…日本人パンクです!」と説明を受けたのだけど(ハイスタの部分で大体理解した)感想としては完全ギターポップで、シンプルでメロディアスで、ギターの音が素敵で、ファウンテンズ・オブ・ウエィンやタヒチ80を足して二で割ったような感じというか、琴線触れまくりのメロディーがこれまたキャッチーで、こういう店で流れててそのまま購入って最近の僕としてはかなり珍しいです。このバンド相当素敵なのでクルと思います!(てかキテルのか…?)。普段接しないジャンルからこういった素敵な出会いがあるから楽しい。


 カムバックマイドーターズ

 関連

 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6108

 http://cbmd.at.infoseek.co.jp/