音楽以外の生活をエトセトラにカテゴライズするのもどうかとは思う。
 ところでサービス業なので色々な人に会うのだが、ここのところまず間違いなく言われる言葉が「見た目より歳食ってるね」だ。というより実年齢をそっと告げると「えー、見えない」と言われたり、自分からみて明らかに年下の方にも「俺(私)より年下だと思った」と言われたり…。ガキっぽいのか俺は…としょんぼりしていると彼女にサクッと「責任感が無いからじゃない」と言われた。マリアナ海溝に沈んでいくようなショックだったよ。
 そんな折り、

 http://d.hatena.ne.jp/fuyutaro/20040502#p2

 見つけたのでやってみる。


 鑑定結果
あなたの精神年齢は45歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差17歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度67%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
星一徹


て、なんなんだ一体。


■ ゴールデンウィーク

 は2,4,5と休みである。普段の生活がわりとゴールデンなのであまり関係ない。
 今日はモーニング娘。のコンサートinさいたまアリーナの夜公演に行ってきます。