久しぶりにピチカート聞き返して懐かしい気分になったんだけど、そのあたりの気分を、ナムさんが上手に書かれていたので、リンク。(ナムさんやさかもちは同い年なのでわりと「ああー、あったね、そんな事」っていう気持ちになることが多いです。まあ僕は分析とかは苦手で、ただ小西さんが好きで踊ってただけだし、レコードも特に詳しくない。)

 http://www.omolo.com/news/(5/3のところです)
 
そうあの頃ワイワイ踊っていた女の子達は何処にいっちゃたの?ってどうやらラブームに行けばその心配は無用だったみたい。僕は行けなかったけど彼女が行ったので記念に(笑)Tシャツをもらった。そう、夜遊び全然してないんですよ。S君のイベントに去年10月、顔を出して以来、イベント行ってない、からそんなこと思ってたんだけども。

 昨夜、CDプレーヤが壊れました。2年ちょい。一時期は朝から晩まで1日5,6時間は音楽を聴いてたのでダイブもったほうだと思います。実働は4年くらいに違いない。新しいのを買うわけにも行かないし、しばしDVDプレーヤーでCDも聴きますが。コレも廉価モデルなので怖いなー。アルバム1枚終わるとテーブルの部分凄く熱くなってるし…。