二日連続で飲み会だったよ!

金曜はラムネ1本と1時間居ただけで5千円取られたよ!コレ地元。

土曜は、坂口君、ラーラさん、ひろみさん、ひろさんと飲んだよ。
あー、こういう場所で飲むのホント久しぶり。
つうか坂口君と外で「飲む」のは友達になって以来はじめてかも?!飲む言うてもクルマだったので一人でソフトドリンクだったんだけど…。

帰ってからビール飲みました。
おっしゃ!次はクラブ復活じゃあ!


去年の今頃から考えると、こうやって街に出て遊べるなんて思いもしなかったなあ…。ずいぶん治ったものだなあ…。
あとは「今の給料の倍もらってこないとご結婚はできません」と言われたのでビシッと決めないと!目標10月には新天地!

ちなみに今日で治療28日目。後12日=2週間弱でどう変わるかな。