Beethoven: Symphonien Nos. 5 & 7 / Kleiber, Vienna Philharmonic Orchestra

Beethoven: Symphonien Nos. 5 & 7 / Kleiber, Vienna Philharmonic Orchestra

うーんこれは名盤らしいですがやっぱり良かった。フルトヴェングラーよりもっとスムースな感じ。第一楽章冒頭で笑ってしまう呪縛からは逃れられた(ひょうきん族でしたけ?)

Best of

Best of

あらためてきいたけど、マイルス&ギルのコンビは最高ですね。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

予備校生の頃よくきいてたガンズ。スラッシュカッコイイー。中高生の頃みんなバンドでコピーしてたよなあ。。

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

昔、友達のmixテープに一曲だけ入っていました。懐かしくて借りてきました。一番良かったかな。



リンク先ですべて試聴可能です