ネット無し、音楽無し。

帰ってきたどー帰ってきたどー、実家に。引っ越して一週間ぶりに。木造は寒いね!マンションは暖かい!ひさびさのネットです。この間にトラックバックしてくれた方どうもアリガトウ!

引っ越して何が変わったかって、テレビばっか見てますよ。寝るときだけウォークマンスタワンディスコ聴いてます。ほんとこの盤は最高です…。id:altonさんありがとう…。あ、あと車の中では比較的自由に音楽聴けるので、グラント・グリーンの「blue note years」流してます。キーボート叩くの久々で、き、緊張しますね!

えーと25日に家を出てトウキョウタワーのライトが消えるのを真下で見たクリスマス。翌日は朝イチで引っ越し。応援に来てくれた友人達にこの場を借りて感謝します。ありがとう!27日忘年会、引っ越しの疲れで早々に帰宅。その後もアレが足りないコレがたりない、食うモノがない!などどったんばったんしてたら大晦日になってしまいました。


来年早ければPC得意な友達に来て貰って4日か5日(誕生日!三十路!)にはネットに繋がるかもしれなし繋がらないかもしれません。


それでは皆様良いお年を!