dorham2008-11-27


誕生日を一緒に祝うのは8回目。
今じゃファミリアだもんな、時のたつのは早い。
今日は新宿伊勢丹へ行ったのですが、もはやイヤイヤ期を迎えた子供が
入れる場所なんて無い!
ヨメ共々子供が居るってこういうことなんだよな…とかみ締める誕生日となりました。
結局昼ご飯を食べたのは国道沿いのファミレスで午後4時。
一旦帰宅してから、ボビー(近所に住んでるらしい)がおすすめしてた韓国料理屋へ。
此処が美味いのなんの!ユッケが最高!ビールが激ウマ!お腹一杯食べて飲んで5000円!安い!
子供が多少暴れても大丈夫だったし。。(最初にことわりの電話入れましたが。。)
ちょっとお友達がこっちへ来たら紹介したいお店なのでした(こっち方面の方あまりいないですが)。

今、娘が眠ったので、これからケーキにろうそく立ててお祝いをします。

PSコメント欄解放してみました。なぞなぞに答えてみてくださいな。