2003-06-05から1日間の記事一覧

時間があるとついオーディオのページを見てしまう。 今ので充分じゃあないか。 関連ページ見るのやめよう。やめたい。

パニック障害

体調が〜、と書き出してるページとか書き込みを見るとうんざりするのは同族嫌悪なのだと思う。薬奏CD2枚目。1枚目でたいへん効果があり、認知変化にずいぶん効いた。わりとどこへでもでかけられるようになった。食事も2回。最初は小さな家から近いレス…

アナログプレーヤ

テクニカの廉価プレーヤ持ってるんですが、針が駄目になっちゃって。交換針ってあるのかな。 カートリッジどうこうになるともっと高いプレーヤじゃなきゃ駄目なんですかね。ジャンクで探してみよっと。

ロック

またロックをちょっと聴いてみたい気持ちが。イエス、ピンクフロイド、REM,スティビーワンダー、10cc。この辺り近くのレンタル屋さんに行けるようになったので借りて来ようかなと思っとります。

ヘッドホン

パソコンに向かうときはポータブルプレーヤに廉価物のイヤホンで聴いてるのですが、けっこういいんですよね。

運動

元々運動をやっていた人間にとって運動というのは少なからずストレス解消になるようです。分かっているのだけどなまけてさぼっていたなわとびを飛んでみての感想。