パニック障害

体調が〜、と書き出してるページとか書き込みを見るとうんざりするのは同族嫌悪なのだと思う。

薬奏CD2枚目。1枚目でたいへん効果があり、認知変化にずいぶん効いた。わりとどこへでもでかけられるようになった。

食事も2回。最初は小さな家から近いレストランで。2回目はわりと大きな家から遠いファミレスへ。

その他にも車でならわりと遠くまで行けるようになってきた。

もちろん薬も頓服も飲むけれど。

自分では長足の進歩なのだけど、もともとソレラが誰もが当たり前にしている行為だから。でも確実に治ってきてるのは間違いない。

3年間…。

次の課題は体力。

更に電車。

ここまでいけば自分の思うように行動を起こせるだろう。
希望を失わず頑張ろうっと。