楽しい週末でした。彼女とつきあいはじめて1周年ということで食事に。ちょっとフラフラっとするも頓服薬を飲んでしのぐ。

無印良品でCDラックを買った(正確には買ってもらった)。ジャズとクラシックが綺麗に並び大満足。いままではユニクロの段ボールに入れてたので(笑)

スタバで今売りの「ウエストコーストジャズ」というコンピレーションが素晴らしいです。マニアックな選曲なれど初心者も楽しめるはず。ジャズ聞き始めにもおすすめな1枚(これも頂きましたアリガトウ)。

雑貨屋で造花を500円分ほど買ってきて飾った。和みます。

収納家具がこの部屋には少ない。だから細かい物が散らかるのです。
服もクローゼットからあふれちゃってるし。
この辺りも安くていいからラックを買ったら整理できそう。