ギル・エヴァンス

試聴して、

マティビのHP

読んでいろいろ納得。

マティビ兄さんとはもう知り合って5年くらいになるのか。凄いわこの人。お薦めのスピーカーでも聞いてみようかな。。(笑)

教えてもらってきました(笑)つうか過去ログ全部読み返した。もちろんはじめて出会った(ポ)日のイベントの日記まであった!ああ〜〜若かったンだなあ〜〜。

で、メモ

 CREATIVE TRAVELSOUND

FPS-212ASW

もう完全に見た目から入る潔さ。上は下が150Hzまで。下は70Hzまで。ほんとデザインだけで選ぶマテ吉。

更にデトコペをより知るために(笑)

 Live at Sweet Basil, Vols. 1 & 2

もひとつ

 浄夜/シューンベルク

 airの2ndなど。

 ゴダール全部見てたり。

 こういう大人にはなれなそうだなーー。