いろいろいじって元に戻しました。何度もアンテナ上がってごめんなさい。 





メール返信来ました。けっこう返答長くて思わず翻訳サイト使おうと思ったンですけどそこはちょっと再勉強ということで読みました。なるほど納得。ネットが広がる前から通販大国だっただけのことはあります。ここまでサービスの質が高いとは驚き。サービスの本質を分かってますねこの会社。
 意外なところから再び英語が楽しくなってきました。

昨日友人が忙しい合間をぬって訪れてくれました。元々この友人にジャズを教わったようなモンなんですが、当の本人は80sポップに夢中な模様。聴いてみると懐かしいというか、逆に新鮮というか。ほとんどレンタル落ちや中古で買ったそうで、この辺りは漁るの面白そうです。聴いたのは、ラジオスターの悲劇/バグルス、ファイナルカウントダウン/ヨーロッパとか、今のコークのCMに使われてるドナ・サマー、ティアーズ・フォー・フィアー(これはかなり良かった)、それにデュラン・デュラン。80年代にしか出せないシンセの音みたいのがやっぱりあるみたいです。