眠れない日が続く。

ちょっとした更新」のラジオボタンをチェックしてもアンテナに反映されてしまうのはなんでだろう?>はてなダイアリーへの要望

ちと今週は疲れておかしなコトしてしまったので(笑)原点に戻ってみよう。

スクワット60回やったら(笑)よく眠れました。あー、コレ習慣にしたいなあ。

最近オサレタウン(何処よ?)でなにが流行ってるかまったく分からないのですが、これってあてになるんでしょうか…。ぼくが学生の頃からこのページあるけど微妙にズレてるんだよなあ。ってぼかぁTシャツに半パンで夏をここ数年過ごしてきたわけですが、今年はまわりを見渡しても誰もはいてない…。え、これベーシックだと思うんだけどおわっちゃっいましたんですか。カーゴパンツとかゆったりめのパンツが流行ってるのかなあ。回答モトム>ぐっちー。ファッション雑誌もだいぶ見てないしなあ。MRハイファッションは休刊らしいしなあ…。

今DVDってこんなに安いんですかいな!
「ラウンド・ミッドナイト」が1500円
ウッドストック」が2000円

極めつけはコレ!これ欲しいよ〜〜!

ポスト(?)フィッシュマンズが増えてきた。なかでこれは好きかも。
http://www.bounce.com/interview/article.php/816/(試聴可)

id:ritsuさんより

7/11(金)27:10-29:05 テレビ朝日銀河鉄道の夜

細野さんが音楽てがけたやつですよね多分。録画しようっと。