こう簡単にね、なにごともなかったかのように、電気屋行って来た、と書いてるけど、2年前まで同じ場所で1秒たりとも立ってられなかったんです。それがここまで治ってきた。やっぱり薬のんで、少し無理してでも、色々なところへ行けるのはめちゃくちゃ嬉しい。店員さんとの会話だって新鮮でさ。

医者、家族、彼女や友達の助力でここまで治ってきた!もう少しでなんとかいろんな事ができそうなのだ。嬉しくって仕方がない。なんだか分からないけどすげーワクワクしてるんですよ。治ったらこうしたい!何年もそう思ってきたことが、もう少しで実現しそうな気がするから!

人から見てそれがどんなに当たり前のことでもさ。人間ってちょっとバランスを崩しただけで、そんな当たり前のことができなくなる。今はそんな当たり前の事が当たり前にできてきてることに凄く感謝してます。