中目黒

雨が降ってるから電車めんどうだろうと思って、彼女を車で家まで送り迎えした。彼女の飼い猫にも会えた。超美猫。なのだけど家猫なので、ロビーに出てきた段階である意味パニック状態。何度か挨拶しましたけど、まるで目が合いませんでした(泣

4月くらいから急激に治ってきて、予定だと11月には彼女の家に行けるかなあくらいに思ってたのが、行けてしまいました。つうても彼女は「部屋が汚いから!!」といって入れてもらえなかったので、外でけっこうきつい発作を頓服飲みながら抑えて、フロントガラスに叩きつける雨を見上げて、土地の持つグルーヴってあるんだなあ、とか思いました。

けっこうこの街まで来られるようになってきたなあ。


エバンスの最晩年パリコンサートは、素晴らしい。

毛嫌いしてたオーネットコールマンカッケー。

踊る大走査線ムービー1を借りて見ました。敬礼シーンで泣きました。敬礼!

ええとぼくは幸せです。幸せなことを書くと、それを嫌みに感じる人もいるだろうし、日記書けねえなあ、とちと悩んでいたのですが、今日多くの友達に「幸せについて書けるのはいいことですよ」と言われて背中を押されました。そうすね。自分の日記だしね。アップダウンありつつ俺は幸せですよ。感謝。