メモ

末続→夏目漱石神経症菊地成孔→整体→野口晴哉

ということで開店と同時に本屋へ。立ち読みして内容を確認、野口晴哉の本を2冊購入。また、ちくま文庫だよ…。
「ジャズ喫茶に花束を」も欲しかったけど、高い。古書か図書館で探そう。
スイングジャーナルを立ち読み。いきなりベニー・カーターの死をしる。ご冥福をお祈りします。スターバックスってジャズ教育(?)やってるんですって!確かにいつも良質なウエストコーストのコンピが置いてありますね。

ぼくは安全運転する人で、停車線などキチッと止まるんですが(つうかそれって当たり前じゃ…)、本屋の前で停車線越えた車が次々と指導されてました。あれ点数引かれるんだろうなあ。交通違反だもの。