oz meets jazz!

小曽根真→オール・アローン→ボズ・スキャッグスがジャズスタンダードを発売!「waht's new」が流れたのだけどこの声で歌われたらたまわない(僕はボズの大ファンだったりする)。

ジャコパストリアス・トリビュート・バンド。3曲流れたけどなかなか良かったです。


サティで中古CDフェア!
ともさかりえベスト、ボーイスタイル、太陽とシスコムーン、ベニー・グットマン、ナット・キング・コールなど。すべて数百円。

嵐の新譜。いや〜、今回の曲いいですわ。シークレット・トラックがナイス。
女子十二楽坊試聴。名曲テイクファイブやってて驚いたけどけっこう良かったです。

彼女の靴選びにつきあう。メキシコ料理を食す。

ルフレッド・バニスターの店員さんが可愛かった。

アローズのスピーカーがJBLだった。彼女はエレファント・バンクを買ってました。