漢方診断によると「陰虚」かつ「腎臓」が弱いのだそうだ。腎臓にはカリウムカリウムを多く含む食べ物はバナナだそうな。

http://www.linkclub.or.jp/~zhen-jiu/check.html(体質診断チェックテスト)

土曜は川越へ。喜多院などかなり文化遺産があって感銘をうけた。

昨日の夜は急遽友達のイベント(六本木)→彼女の家で猫にえさ→朝方帰宅という自分でも信じられない行動を。特にクラブに行くのは実に4,5年ぶりだったので嬉しいことこの上なし。エレクトロニカな雰囲気が良かったです。夜だと車で1時間くらないなのね六本木。もうひとりドライバーがいたという安心感が大きい故です。

thanks to YI,RT,step,garaco and more friends

今まで行ったことのなかったツタヤの中古コーナーで驚く。欲しい欲しいと思っていたジャズCD(中古)が恐ろしく安い。ちょっと今ジャズは休み中で(つってもモードが分かってきて楽しいんだけど/それから図書館でほぼ事足りる)、打ち込みが好きな感じなのだけど菊地雅章の「マイルスモード」が定価の1/4程だったので購入。素晴らしい内容でした。

今の状態で夜遊びなんてできるとは思わなかったのでサポートしてくれた友人達に感謝しつつ復帰に強い自信を持ちました。