分離不安、母性、99年以降の矢野顕子、エラ・フィッツジェラルドのベスト盤/早川義夫/ジョー・ジョーンズ・セクステット、ベニーグリーンのトロンボーンにハリーエディソンのペット、トミー・ポッターのベース。トミフラのピアノ、テナー(名前わすれた)のふっくらした音、最高。中間派のジャズは楽しい。10年前のヴィーナス・レーベル。地元のスーパーの閉店セール。/固まる方向性。福祉関係で働こうとするも、土日出勤は困るので悩む。彼女と休みが合わない。アー僕の生き甲斐は友人恋人と過ごす土日なんです。お金で買えないもの。スピーカーもオーディオもジャズもおそらくその代替物にすぎない気すらします。/でもお金があれば一緒に暮らせばいいのだからお金はないと困るね。


 ht
tp://www4.justnet.ne.jp/~daylight/mokuji.htm