Orkutずっと落ちてる気がする。俺だけ?

 Orkutに関しての素直な感想は「最初は面倒だと思ったが意外に楽しい。でも今が旬のような気がする。」という感じで。プロフィールを作成してコミュニティを辿ってジャズ好きな方を見つけて友達になってください(add as a friend)って言って友達が増えると少し嬉しい。

 でも、ただそれだけ…かな…。実際にメールを送って会ってみたりという猛者もいるかもしれないけど、俺はここまでで止まり。

 で、この話題、やってない人には全然分からないというのが一番の特徴かもしれない。流行りものに乗っかる人は乗っかるし乗っからない人は乗っからない。招待制とはいえそこは個人の判断でできるだろうから。

追記;Orkutって何?
http://lp5.hippy.jp/japlog/archives/000090.php
こちらがたいへん参考になると思います。