今まで使っていたブラウザが上手く画像を読み込まなくなったのでネスケ7.1に変えてみた。なかなか快調。ネスケのタブ機能はいまいちわからにゃいがしかし最近ネット以外のコトをやっていることが多くて、自分のアンテナとオーカットetcと3つほどのブックマークがあれば万事オーケーなのであった。
 今日明日と久々二連休なコトもあって、昨日はお仕事終わったあと色々遊んできた。3月4月と飲み会が多いのだが、薬を飲んでいる為お酒を飲めないので金銭的にはキツイ。でも人間関係が一気に広がった。絶対自分はならないぞと思っていたセクハラオヤジになりつつあるコトを女の子に指摘され(冗談だろうけど)凹む。嗚呼、もう28ですよ。
 しばらく体調が良かったので調子にのっていたのだけど土曜に久々発作を起こしてから一気にやばくなる。昨日も休もうと思いつつ出社したのだけどなんとかクリアした。その後R女史に付き合わされた。更にその後飲み会。午後10時に帰宅。2年、1年前からの自分では想像できないほどの回復。病気はありつつも確実に前進している…気がする。家族、友達、恋人、そして職場の方々に感謝。これからもがんばりますよってな日記。