もう間違いの無いことや隙のないやりとりには嫌気がさしちまった

うだるような暑さ、
クラリネット・コンチェルト(試聴可)を聴きながら、届いた本を読む。
本を読みながらもクラリネットの図太く綺麗な響きに何度もハッとさせられた。
頭痛やイライラが解きほぐされていくような感じがクラリネット協奏曲にはあるような気がします。

BOSEのAW-1でクラシック聴くとオーディオってなんじゃろ…、これでいいじゃん…と思います。デザイン秀逸だしスペース取らないし、夜中の小音量でもバランス崩れないし。
今までやってきたスピーカー(オーディオ)熱が冷めてしまった。
BOSEは嫌う人も多いけど自分は好きになってしまった。当分はこれでいいや。