自分語り

 ここのところ帰ってそのまま2,3時間眠って、午前4時頃また寝て朝7時に起きて出勤を繰り返してるので、
眠くてだるいのか、はたしておとつい行った医者の先生が施した治療によってだるいのかよく分からない。
 不思議な事に心が弾んでいて、この職場に来て以来初めて仕事中浮かれながら仕事をしてます。仕事が楽しい!
そりゃまあ12年間悩んだ神経症と5年間悩んだパニック障害から解放されていくだろう(憶測)ってのは、気分が良いどころの話ではないですけども。
 私が受けたのは東洋医学の治療でして、今でも疑ってますが、実際に心が軽くなっていくのが分かるし、
他の方の治癒体験(職場の方も何人も行っている)を聴いているとほんとうに不思議な事ってあるのかもなあ…という気持ちになります。
 今の病気から開放されるのに大体40日かかるだろうと言われましたので、
なにか気が付いたらここに書いていこうと思います。
いやしかし例えるとなんだろうな…
物理的にはケーブル(機器と機器を繋ぐ電線の事です)で音は変わるはずないのに実際は確かに変わって聞こえる、とかそんなオーディオの事でしか思い浮かびません。