オーディオは少し前から興味が引いてしまっていましたが、
最近は音楽も…。
確かに音楽がミュージシャンの嘆き節、あるいは自身の癒しの為に今まで聴いていたとしたら(ブルース、というように)、
治療を受けた私にはそれほどは必要なくなっていくのかなあ、と考えてしまったら悲しくなってきたので、
アマゾンで1クリック!

プリンス「ミュージコロジー」(試聴可)

いやあカッコイイですプリンス。

ディアンジェロ「voodoo」(試聴可)

ディアンジェロ

今アマゾンではまたまたセールやってるので、ちょっと探していたら、ストーンズの欲しかった盤「Between the Buttons (UK) 」を見つけましたが、
彼女と「CDは一ヶ月5000円まで!」という恐ろしい条約を結んでしまったので、
躊躇しました。ブックマークしとこ。