土曜に朝早く起きると彼女が泣いてて、どうしたの?つったら怖い夢を見たって(笑)女の子って面白いなあと思ったよ。

お昼に友達が来てくれた。もう2年以上になるかな。彼はずっと定期的に来てくれていて…感謝してます。ずっと支えてもらってるしね。

で、3人でイタリアンを食べに。量は少なかったがとても美味しかった。

その後ウチへ来てもらって、ドンジャラをやって頭の悪さを露呈したり、花札をやって運の良さを露呈したり、TVのクイズができずに頭の悪さを露呈したりしたよ。
ベトナムのおみやげにベトナム珈琲の豆とカップを二つ、箸を二膳、籐のかごを頂きました。
ほんとアリガト…。
買ってきた肉を焼き、ビールを飲み、談笑しつつ見送りました。

それから彼が”変わった”のが明らかに分かった。
気が強くなったように感じられたし、
BOSE aw-1にもエバンスにも興味を示さなかった(笑)
で、それは素敵なことだと思った。

日曜は…投票行ったよ。

その後昼寝して夕方から飲み会へ。ひとときのスター気分を味わいました。

日記終わり。