酷い雨の中、借りてきたもの

アシュケナージ指揮 ラフマニノフ交響曲第2番
指揮もするのね…

矢野沙織 02
上手いんだろうけどおもしろくない。

武満徹ピアノ作品集 ゼルキン(p)
いいわあ、武満初体験

武満徹ソングブック 小室等 
こういう曲も書くんだあ…フォークっぽい。童謡っぽい。

ラフマニノフ 前奏曲集 アシュケナージ(p)
当時吉田秀和氏がさいきん聴いた中では最も美しい盤と称されたもの。まだ全部聴いてない。アシュケナージのピアノの音色は確かに色彩豊かですね。

プロコフィエフ チェロ組曲 ヨーヨーマ(celo)
ヨーヨーマのチェロ、良いですね。凄く素敵です。

ライブ ゴンチチ
ゴンチチ初体験 こんなにいろんな楽器使って行われるんですねえ。
もっとゆったりリラックスしたものかと。てっきり。
スパニッシュぽい「枯葉」なんて最高です(チックぽい)

**

最近、漫画にもハマってます。
今ハマってるのは「モンキーターン競艇のお話です。オモロ。
それから「アイレン」を2巻まで読みました。これからどうなるかな。彼女は10回以上泣いたらしいけれど。。
「ロンタイベイベー」とかも読みました。
もちろん全部彼女のセレクト。

**

これから下北のイベント行こうって彼女に誘われてて、
知り合いが全くいない状態(アウェイ)だと音楽だけが楽しみ
になるのだけど、今はクラシック聴いてたい気持ちもあるんだよなあ。
で、そんなこと言ったら険悪なフンイキに…笑
なのでこうしてPCに向かってるオレ(笑)