日記

*

きょうはとても体がラクだし、ラクだと余裕ができるから、はかどる。でも午前中は寝ぼけてるしこころから「やめたい」と思っています!!それとスタッフ間の連携プレーをまだ上手く指示できない!

この体のラクさは一体何事だ?!こんなのココ数年まれに見る状態です。昨日までギッシギシガッチガチだった腰も何故か軽い。

そういえば昨夜は亀を捕まえて水槽に放す夢を見ました。縁起良かったのカモ。

**

諸事情(仲間にオッサンと言われるなどなど)により、雰囲気がオッサン化してるのではないか…、と危惧するようになったので、コンビニにて立ち読みできないファッション誌などなど購入し、さらっと読んだのですが、なんだコレ?!と投げ捨てたくなりました。今20代半ばから後半の方は読むとしたら、どんな雑誌、読んでます?

シャツ・パンツ・カーディガンなどなど、でいいやって思ってるんですが、これこそ既に、何年か前で止まったままの自分であるような気もするのですが、ベーシック、シンプル…とうわごとのようにくりかえしています。

でも服装には気を付けよう…。この歳だと、手を抜くとほんとうにヤバクなる…。

***

ダブルユー新曲ロボキッスに出てくる歌詞「…などなど」は秀逸だと思います。えっと韻を踏んでるあたりとか。