随分あいだがあいてしまってますが、もっと日常のこまごまとしたことはmixiで書いてます。アタックドーハムで探してみてください。

現在の機器構成(http://d.hatena.ne.jp/sfx/20041027 の真似)

プレーヤー;12800円のDVDプレーヤー

アンプ;サンスイ907(父のお古、20年前のものです)

スピーカー;12cmフルレンジを専用箱に入れたものorフォスターのOEMスピーカー(2way)

ジャズは…今はモダンはあまりきかず、頂いた林栄一などきいてます。後は古いもの。ビリーホリデイのコモドア盤。

ロックもききたい感じで。スティーブ・マルクマスのソロ。ニルヴァーナ
パールジャムも久々にきいてみたい。

図書館で借りてきたもの

武満徹 鍵盤作品集

マーラー「巨人」

マーラー大地の歌」 ブーレーズ指揮



先日オットー・クレンペラーの演奏するマーラー大地の歌」を何気なくかけたところ、凄い、これは凄いというように一気に聴き通してしまって以来、また一枚好きなクラシック盤が増えました(まだ2枚です。もう一枚はベーム指揮ブラームスピアノ交響曲四番バックハウスピアノ)。比べてみたかったのでマティビ師匠が好きなブーレーズ指揮のものを借りてきました。

ドヴォルザークの新世界をはじめてきいてみましたが、なかなかよかったです。

クラシック初心者です。

それからipodのCMでかかってるU2の新曲かっこいいと思った。