あ、すまん。ふつうの日記になってしまった!

で、GW明けの今日はぼーっとしていて仕事してませんでした。
明日からは忙しそうだなー。

今日の一品


ずっと自作のカナル型を使っていたのですが故障したので、
急遽買いました。プラグがでかくて耳に入れづらいのが難点です。
今やフィリップスのノイズリダクションが付いたカナルイヤホンなんてのも
あったので実はそっちが欲しかったけど、
今日はちょい予算が足りなかったのでした。

んで、id:kgoutsuさんサンクス!ちょっとmixi内の自分風通しをよくするために
戻ってきました。PCを家で立ち上げられる日はなにか、書けたらいいなって
思ってます。またよろしくです。