さいきん家で音楽聴いてても楽しくないです。困ったなあ。
唯一の趣味なのに。ジャコのベースやホロショフスキーのピアノをきくと
少しほっとするけど、昔のような情熱が持てません。
学生時代音楽に夢中になって、社会へ出て仕事が忙しくなって、
定年前にまた聞き出す、そういう流れを予感してしまいます。

服もそう。無印があれば基本的によくて。

本も。ちょっと好奇心が無くなっている時期というか。
刺激されるものに出会えてないというか。

そんな中で救いだったのが、コレ

声をかさねて

声をかさねて



カーラジオで流れて「この夏のサマーキラーチューン!」って
盛り上がって買っちゃいました。
これはもう久々大ヒット。
これはホント良かった。