ボーナスの使い道

これ!これ最高でっす。「歌」って素敵って最近ずっと思ってます。

Pavarotti & Friends

Pavarotti & Friends


ウィーン・リング・アンサンブル。
ニューイヤーコンサートが終わったあとウィーンフィル
中核メンバーことリング・アンサンブルは日本へ来て!
演奏するらしいです。なんて贅沢な!

ヴィリアの歌-ウィンナ・オペレッタ名曲集-

ヴィリアの歌-ウィンナ・オペレッタ名曲集-

暑い夏にぴったりな音像。西洋の音階に飽きると聞いてます。

褐色の大地?アフリカの音楽

褐色の大地?アフリカの音楽

  • アーティスト: オムニバス,ディワディ・オウィティ,ジャリ・ニャマ・スソ,サッコ,エル・ハッジ・ナゴドゲ・アンサンブル,ングボソ,トゥト・プイッサント・リケンベ・コノノ・オーケストラ,デフテネ・ベレテ・メンゲシュ,ニヤティティ,ジャバテ,ンガディケ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1996/07/24
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


大好きなカレーラス。やはり出身の国の歌が一番素敵な気がします。

スペイン歌曲集

スペイン歌曲集

決してこの4枚にボーナスを使ったわけではありません…!
全く手付かずでっす!
いろんな音を求める旅は「歌」と「ウィンナワルツ(いつも陽気な気分で)」
それからアフリカの民族音楽
わりかし色々聞いてきましたが、この方向が心から好きなんだなあ、と感じております。
ジャズはすっかり聴けなくなってしまって、
少し流れると「ん…?」と止めてしまいます。何故かはほんとうに分からないのですが、
家にあるCDどれをかけてもダメで…。
ただジャズを夢中に聴き漁った時期は宝物で忘れません。
またそのうち好きになると思います。