アンドルーマンゼ

ここのところ遠ざかっていたクラシック、久々聞いてみるとジーンとする。
このディスクには表情豊かなバイオリンとフォルテピアノ(おそらく古楽器
が使われていて、脳を洗濯されるような感覚に陥るのだ。
1スピーカー再生でもホールトーンまできちんと出ます。
これを聞いて心打たれて涙腺が緩みました。やっぱクラシックもいいなあ。
たぶん2005年にこのCD買ったときも同じようなことを書いた記憶がある。

ここ数日、我が家は家族三人がウイルス胃腸炎というバイオハザード状態…。
ようやく皆回復してきましたが、個人的には人生でこんなにお腹痛かったのはじめて。
皆さんもお気をつけ下さい。人間…腹が基本です…!!