are?

さっきメンテナンス中だったのに。一瞬だったのかな。

サニーデイの方で紹介したコラム、B&Wは音を聴いた事がないのでともかく、面白かったのがポータブルCDプレーヤーを電池で使うとちょっとした据え置きより音がよいという話し(電源部分の問題が一気に解消されるからという理由から)。これは実際にやってみました。ウソーン。本当にかなり良い音だ!ピアノのコツンという音の気持ちよいこと。ほえー。(3万の据え置きより1万のポータブルの方が音がよかった)

ということはポータブルプレーヤを電池で稼働して高めのヘッドホンで聞いたらめくるめく世界を(かなりのCPで)堪能できるわけだ。

以前、友人持参のipodをそのままアンプ→SPと繋いだことがあって、そのとき音良かったんです。思い違いかとおもったけど、上述の電源部分の話を考えたら本当に良い音だったのかも。

ipod(ポータブルプレーヤ)を電池稼動→デノンPMA390あたり→コンコルド

でかなり良い音になるという朗報!(超私信)

知恵を使って安くて音がよいって粋だなあ。