カファ

医者へ行った帰り(今の病院は待ち時間が長いが今日はスムースで、1時間弱で終わりました)、ラオックスへ寄ってみた。スピーカーを試聴。というか今日はボーズの120だったかな、が鳴っていた。ボーズあなどるべからず。55werが置いてあってそれを聞いてみたかったかな。

エアコンが壊れてるので、エアコンも、見る。高い。昔に比べれば安くなったか。
うーん。扇風機にしようかなあ。
もちろん窓を開ければ風は通るけど、窓を開けると目の前が中学校で丸見えなんだよね。うーん。

ここ2週間弱ずっと病気とは別に、薬のコントロール等々で体調が激悪で、常にいらついた状態で彼女を悲しませたりして。
今日ちょっと原因が分かったぽい。ささいな事だけどこれは気付かないよなあ。オカルトになってしまう。

■マンションの1階にカフェとセブンイレブンがあるのっていいなあと思った。

■6/6高田馬場にフランス語で「高等遊民」というカフェがオープンするらしい。
コンセプトは「人生を楽しみたいあなたに」ってー。車のCMですかいな。
高等遊民ぽい生活をしている僕が言ってみる。

■近年の若者は不況で自立が難しく、実家で同棲するケースが増えているという。(日経新聞より)

■アンテナに反映されないなあ…。