病院行ってきました。今日もすいていたので処方だけもらってサッと帰ってきました。車ン中でクラシックのコンピレーションアルバム聴いてたんですけども。これがまたよかった。帰りにサッとハードオフに寄る。特に惹かれるものなし。クラシックの叩き売り、十何枚まとめて3千円みたいのはチョット欲しいと思いました。クラシックにも寺島さんみたいな水先案内人がいるといいのですが。ちょっと本でも探してみよう。

家に着くとアマゾンにたのんでおいたぶつりのほんが届いておりました。fumfumと流し読み。

と今、左の棚見たら「クラシックの名曲・名盤」て本があった。ラッキー。


夜明け前→朝焼け→サニーデイチュニジアの夜

て時間がすすんでたの気が付きました?☆ペロッ((c)アギョちゃん)


メモ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4276211670/ref=cm_ups_view_wishlist/ref=cm_mp_wli_/250-7155012-2710649?coliid=I2K4W99GFNZYLL