念願の図書館へ行けた!

ジャズCD借りたった。

チックコリア・エレクトリックバンド

サムスインエルス(日本人ジャズレーベル)のコンピ3枚組。

ジョー・オーパニー ソロ

エリックドルフィー アット ファイブスポット no1

レンタル屋では、フォークソングス4をかりました。
矢口嬢がうたう中央フリーウェイで好きなだけアルトをブロウする菊地さん(笑)
なんだよ、ストレード・アヘッドに吹いてもちょう上手いんじゃん!(失礼)
もう頭の中で完全にフリーというか、新しいことやってる人の吹き方が定着してたので、ストレートなアルバム…つくらねえだろうなあ(笑)

図書館へいけるようになったので、いろいろ広がりそうです。リハビリの場にもなるカモ。

ドビュッシー管弦楽曲全集(第1集) 指揮ジャン・マルティノン フランス国立放送局管弦楽団

エヴァンスもハンコックもドビュッシーに影響受けてるらしいってコトできいてます。ドビュッシーくらいになるとかなりモダーンになりますね。素敵です。