3連休いろいろあったスけどたのしかったス。大満足。

相模湖帰りのしょうじ君と坂口君とファミレスでダラダラしたりして。
シャッフルユニットのPVを見たりして。
しょうじ君がすごく復帰というか元気になっていてとてもうれしくなりました!
坂口君にはウェザーリポートの「8:30」をきかせてもらったのですけど、ジャコパスのとんでもないベースはいつものことですが、やっぱショーター。この人はなんでもできるのだなあ。

きょうは母校へいってきました。往復70キロ。ここを通ってたんだよなあ。つぶれた店、新しい店、町も姿を変えますね、3年もたてば。
ぼくの所属した研究室はどこか別の場所へ移動したようで見つかりませんでした(笑)教授の部屋はあったのでなんとなく安心。
きょうはきっと学生時代の夢をみるでしょう。

あと、部屋を模様替えしました。

それから…いくつかすてきなことがありました。

色々ありすぎても書けないもんすね。

ウィントンケリー/ウィントンケリー
いやー、いいなあ!!veejayってレーベルなんですが恐ろしく音がいいのでびっくらこきました。

さて、これから図書館で借りてきたCDをきこうと思います。

ドビュッシーは家にあまりなくて、プレリュード?だったかな、あったのでそれをきいてみるコトにします。

…っとそれからウツボさんおすすめの本も届いたので、読みます。よみます。