さて日曜日は、あまり眠れなかったというぐっちーをたたき起こし、3人でおにぎり、お茶、遊具、シートを持参して公園へ向かう。途中コンビニで足りないものを買い足して、水辺の木陰で朝食を。

持ってきたボールでぐっちーとキャッチボール。やっぱちゃんと投げられる人とキャッチボールするのは楽しい。さすがに熱射病になりそうな勢いの日差しから逃れて、ウチでシャワーを浴び、ぐっちーを駅まで送る。ほんとお疲れさまでした。そしてありがとう。

図書館へ向かう。前に借りたCDを返却して、新しく4枚借りた。

・ディナー・ミュージック/カーラ・ブライ
レイ・ブライアント・プレイズ/レイ・ブライアント
・直立猿人/チャールス・ミンガス
・デュクレデトムソン/ズート・シムズ

ラーメン屋で昼食。帰宅。さすがに疲れて寝てしまったのだが、起きて、ぐっちーがおいていったエヴァンゲリオンDVDボックスを少しみた。「精神汚染がはじまります!。」ああ眞鍋 さんの元ネタはここだったのか。笑

ぐっちは他にCDを何枚も貸してくれた。
・モダンライツ/オレンジペコ
・8:30/ウェザーリポート
ジャイアントステップス/コルトレーン
マイルストーンズ/マイルス・デイビス
・オンザコーナー/マイルス・デイビス

サンクス。

しかし、急に暑くなったよね。