いいかんじ

安易な題名。でpuffy!!先日放送のHEY3で久々見たのだけど一聴して分かる小西ミックスや須永ミックスを披露していてこりゃあもしやとググったらやっぱり出てたリミクスアルバム2枚目。で情報を追っていくとどうやら海外デビューしちゃってて。ちょっとこれはうれしい。なにせ自分の中でパフィーって過去のものになりつつあったから。アンディースターマー(元ジュリーフィッシュ)がプロデュースした最新作は人知れず(ぼくだけか…)今年の夏に出ていた。正直感動であるよ。

amazon.com(試聴可)

リアルタイムディスクで個人的ひさびさ大ヒットの予感。こういうガレージロックぽい音というかただギターがかき鳴らされるのって大好きなんス。